« 野ばら、のち豪雨。 | トップページ | ワンダーファームでトマト収穫 »

2017年6月13日 (火)

いわき帰省プロジェクト

お盆もお正月も連休もない6月ではありますが、

ようこ夫の実家、福島県いわき市に帰省しました。

 

4月にTHE ALFEEのいわき公演のチケットを1枚取り、

一人で出かけようかなぁと思ったのが発端でした。

 

しかし、ようこ夫もいわきには行きたいと言い出し、

では実家の都合のつくメンバーでお昼でも・・・と思ったら、

京都で学生生活を送る甥が参加を希望。

結局、ようこ夫を含めて11人で宴会を開くことになりました。

 

こうなると、一大プロジェクトという感じがします。

仕事のある中、予定を合わせてもらって本当に感謝です☆

 

それにしても、ようこ夫の両親がどれほど喜んだか!

父の日のプレゼントも直接渡すことができ、

6月の帰省もいいものだと思いました。

 

旅の報告として、

THE ALFEEのコンサートレポートとトマト収穫体験について書く予定です。

どうぞお楽しみに。(^^)

|

« 野ばら、のち豪雨。 | トップページ | ワンダーファームでトマト収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野ばら、のち豪雨。 | トップページ | ワンダーファームでトマト収穫 »