« プレミアム・フライデー→ゴールデンウィーク | トップページ | 第54回 遊史郎の落&P »

2017年5月 1日 (月)

雷雨

今日は天気予報通り、午後からものすごい雷雨となりました。

月に一度の病院でのピアノ演奏と時間がかぶり、

駅でしばらく空模様を見たりしながら、どうにか病院にたどり着きました。

 

しかし、病院の中はいつもと変わらずです。

雨の音楽を用意しておいたら青空が見えてきたので、

の曲に変更したり、私の中ではドタバタした選曲となりました。

 

そんな中、みなさんとても集中して聴いてくださって、まるで

シーーーーーーーーーン

という音がするようでした。

 

一時間の演奏が終わると、心のこもった拍手が送られました。

私の一分一秒よりも、ずっとずっと貴重な時間を

このピアノを聴くために使ってくださった方たち。

音楽の力のすごさも感じました。

 

来月の演奏の頃には梅雨が始まっているでしょうか。

時はどんどん過ぎてゆきます。

|

« プレミアム・フライデー→ゴールデンウィーク | トップページ | 第54回 遊史郎の落&P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム・フライデー→ゴールデンウィーク | トップページ | 第54回 遊史郎の落&P »