« 草間彌生展とお花見 | トップページ | 大曲・角館の旅二日目その1(花火の町、ブルーノ・タウト) »

2017年4月15日 (土)

大曲・角館の旅一日目

秋田県の大曲(おおまがり)、角館(かくのだて)に行ってきました。

一泊二日の一人旅

 

実は、仕事がらみの下見のために予定を空けておいたところ、

その仕事自体がなくなってしまいました。>_<

とはいえ、せっかくなので好きな所を自由に旅しようと思い、

ドイツ語の授業で発表した武家屋敷の町、角館に行くことにしました。

 

・・・しかし、角館に一人で泊まるのはなかなか難しそうです。

ということで、新幹線の一つ先の駅、大曲のビジネスホテルを予約しました。

Photo

さぁ、ハケンの仕事を終えて東京駅から出発!

12年ぶりの秋田新幹線こまち号、到着は20時40分頃となります。

Img_23042  

 

さて、今回はどんな旅になるでしょうか。

どうぞお付き合いください。

|

« 草間彌生展とお花見 | トップページ | 大曲・角館の旅二日目その1(花火の町、ブルーノ・タウト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草間彌生展とお花見 | トップページ | 大曲・角館の旅二日目その1(花火の町、ブルーノ・タウト) »