« トリプルヘッダー | トップページ | 海の見える鎌倉へ。 »

2017年3月 2日 (木)

うるわしの花塩

先日、東京スカイツリーのふもとのソラマチに行った際、

塩の専門店 塩屋(まーすやー)で買い物をしました。

 

私は塩が好きで、ここの近くで働いていた頃はよく寄り道したものです。

 

サンゴカルシウム配合の塩も買いました。

Img_22862 

昨年買った花塩がどんどん減っていき、ヒヤヒヤものでした。

他のお店で見かけないと思ったら、塩屋の限定商品だったのですね。

 

野菜をゆでる時にいつもこの塩を少量入れています。

うーん、いい緑色!

Img_2283  

 

豆腐など、大豆とも相性がよいとのこと。

・・・という説明書きに今回気づいたので(^^ゞ、豆腐にも使ってみたいと思います。

|

« トリプルヘッダー | トップページ | 海の見える鎌倉へ。 »

コメント

初めまして。さわと申します。

「いつも僕のなかは光」を読んでこちらのブログに行き当たり、2006年4月のコメント欄に投稿させていただきました。

またお邪魔させていただきますね。
日記、楽しみにしています。

投稿: さわ | 2017年3月11日 (土) 19:21

>さわさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。(^^)
いただいた3件のコメント、すべて確認いたしました。
重複分の3件目は削除させていただきますねー。

なかなかブログを更新できておりませんが、
これをご縁によろしくお願いいたします!

投稿: ようこ | 2017年3月11日 (土) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルヘッダー | トップページ | 海の見える鎌倉へ。 »