« 卒業ソング | トップページ | 都内初仕事 »

2017年3月30日 (木)

一年経ちました

昨年3月に始めたハケンの仕事が、おかげさまで一周年を迎えました。

 

仕事は一種のプロジェクト管理なので、とても興味があります。

固定収入が入ることで、授業料の工面で焦ることがなくなりました。

帰りにデパ地下に寄れるのも、なかなか楽しいひとときです。

 

また、時給をつぎ込んで習い事に通うことで、

真面目に学ばざるを得ないという効果もあり(^^ゞ、

可能な限りこの仕事を続けたいと思っています。

 

そうそう、空腹時血糖で引っかかったせいで

デパ地下でのアイス断ちをしておりますが、まだ何とか続いています。

でも、4月になったら1つ食べたいなぁ~~~。

|

« 卒業ソング | トップページ | 都内初仕事 »

コメント

年度替わりですね📆
自分で稼いだお金で月謝を払うことを踏まえると、
習い事はより集中できそうですねup

ワタクシは家業が主な収入ですが、思い通りにならないことや
様々な経費やらで出るものも多いので、趣味関連の使い道は
優先順位をつけて計画的にせねばと思っています。

ようこさんのように有効活用できたと実感できればいいなと思いますwink

ワタクシはひと頃毎日1カップアイス食べたりしてましたが、
血糖値への影響はなく、食べ方の組み合わせや体質などもあるのでしょうか?

欲求不満にならない程度に控え、たまに食べるのもいいのでは?

投稿: くらげちゃん | 2017年3月31日 (金) 00:48

>くらげちゃん
新年度が始まりましたね。(^^)
花粉症にめげず、ドイツ語もピアノもなんとか休まず通っています。
まさに優先順位づけも大事で、私もやむを得ず出費を控えている分野があり…。
有効利用の実感、こちらもずっと続くといいなと思います。

くらげちゃんが書いてくれた通り、あまり我慢をするのもどうかと思い、
今はデパ地下のどのアイスをいつ食べるか、楽しく悩んでいます(笑)


投稿: ようこ | 2017年4月 3日 (月) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業ソング | トップページ | 都内初仕事 »