« 確定申告はお早めに | トップページ | トリプルヘッダー »

2017年2月24日 (金)

来週はひな祭り

8日連続予定ありでしたが、ついに本日完走しました。

トリプルヘッダー、ダブルヘッダーの末、

今日は、高齢者のデイケアセンターでのピアノ演奏でした。

 

少し早いかなぁと思いつつ、『うれしいひな祭り』を選曲したところ、

立派なひな飾りが2セットもあって、会場の空気も盛り上がります。

よく考えると、来週にはもう3月がやってくるのですね。

 

他には『シバの女王』など、フランスの優しい音楽を弾き、

冬から春へと移りゆく季節を利用者さんたちと共有しました。

 

3月も研修や下見、延び延びにした健康診断、習い事などで

かなり立て込んでいますが、

今年度のよい締めになるようがんばります!

|

« 確定申告はお早めに | トップページ | トリプルヘッダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告はお早めに | トップページ | トリプルヘッダー »