« 早春 | トップページ | 初ダンス »

2017年2月12日 (日)

一年後のスカイツリー

先週の金曜日、一年ぶりにスカイツリー方面へ出かけました。

 

一年前の日記に書いた通り、

スカイツリーの近くでの仕事が終了し、あれから一年が過ぎました。

職場の方たちに、いつかご挨拶に行こう行こうと思いながら、

新しいことだらけの毎日ではそうもいかず、ようやく機会を作ることができました。

 

他ロケから、またインフルエンザ明けなど、いろいろな事情を乗り越えて

当時のメンバーが集まってくださって、本当に嬉しかったです!

 

まーしかし、一年ぶりだと何から話したらよいやら?ですね。(^^ゞ

それでも、的確でスピード感ある質問に助けられて、近況を報告しました。

 

おいしい芋焼酎お湯割りを作ってもらいながらの飲み会、

帰りの電車の中ではよく寝て、よく寝て、よく寝て・・・、タクシーで帰宅しました。

それもまたよい思い出。(^o^)

 

このエリアは外国人を案内する時にも重要なところです。

またそのうち、理由をつけて寄らせてもらいます≡3

お付き合いありがとうございました!

 

Img_20170210_182134_r12  

|

« 早春 | トップページ | 初ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春 | トップページ | 初ダンス »