« 2016年、ブログ納め | トップページ | 御殿場・静岡の旅2日目(沼津港、富士川SA、三保松原) »

2017年1月 5日 (木)

御殿場・静岡の旅1日目(御殿場プレミアムアウトレット)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

例年より暖かいと言われた年末年始、どのように過ごされたでしょうか。

 

大晦日は私の実家ですきやきパーティー、

静かに紅白歌合戦を見てから、近所のお寺で初詣をしました。

 

元日からは2泊3日で静岡県に出かけました。

御殿場と静岡市(三保松原)に宿泊、

三保松原の宿で、車で旅に出ていたいわきの実家と合流する計画です。

 

富士山と食べ物の写真ばかりですが、

今年のブログも旅行の報告から始めたいと思います。

 

元日の御殿場プレミアムアウトレットからは、富士山が見えました。

やはり白い雪があると、富士山らしいですねぇ。

Img_2137  

ようこ夫は福袋の列に20分も並んで、新年のアウトレットを満喫していたようです。

待つのが苦手な私は、空いているお店に入ってゆっくりしていました。(^^ゞ

 

買い物の後は、生しらすがたっぷり載ったお寿司をいただきました。

グルメな旅になりそうな予感がします。(^m^)

Img_2139  

 

(次は、2日目沼津と三保松原)

|

« 2016年、ブログ納め | トップページ | 御殿場・静岡の旅2日目(沼津港、富士川SA、三保松原) »

コメント

あけましておめでとうございます。

比較的穏やかな年末年始で、こちらも過ごしやすかったです。
一件忘年会に神戸に出掛けた以外は家にいたのですが、
何やら疲れが一挙に出てきたのか、
今日の仕事始めもフラフラでした。

海外では1月2日から仕事してますが、やはり年末年始の休みというのは民族の知恵なのかもしれませんね。

それでは、今年もよろしくお願いします!

投稿: シブ | 2017年1月 5日 (木) 16:35

>シブさん
あけましておめでとうございます。
今年初のコメントをありがとうございます。

東京も静岡も過ごしやすい年末年始だったと思います。
ネットが発達した今も、
年末年始のニュースは駅のホームや空港が出てきて
お正月の気分が伝わってきます。

私は6日が仕事始めでした。
早くいつものペースに戻るといいなと思います。

では、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: ようこ | 2017年1月 7日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年、ブログ納め | トップページ | 御殿場・静岡の旅2日目(沼津港、富士川SA、三保松原) »