« 第53回 遊史郎の落&P | トップページ | 飲み会シール »

2017年1月13日 (金)

いろいろ始まる。

今年も始まったばかりだと思っていたら、もう2週間が過ぎようとしています。

水曜日の午後は骨盤運動始め、夜はドイツ語ガイドクラス始めでした。

 

昨年は骨盤運動のレッスンに18回!も参加しました。

その他運動は一切していませんが、18回とは我ながらよくやったと思います。

今は、2月下旬に期限切れとなるレッスン回数券をいつ使うか、

手帳を見ながら、あーでもない、こーでもないと考えているところです。

 

ドイツ語ガイドクラスでは、”私のお正月”について発表~。

お正月関係の季節の言葉をドイツ語で思い出しながら、作文を書きました。

人によっていろいろなお正月があって興味深かったです。

 

ところで、こうした習い事がないお正月休みに何をしていたかというと、

サスペンスの再放送ばかり見ていました。

意外な犯人もトリックも知っているのに、ついつい見てしまう・・・。

 

これからはなるべく、再放送は一日一話までにして

気を引き締めていきますよーー。

|

« 第53回 遊史郎の落&P | トップページ | 飲み会シール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第53回 遊史郎の落&P | トップページ | 飲み会シール »