« 本日とん汁 | トップページ | 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) »

2016年12月24日 (土)

2016年、ピアノ納め

22日は月に一度のデイケアセンターでのピアノ演奏でした。

12月はの名曲がたくさんなので、毎年選曲に

 

今年は『ジングル・ベル』や『ホワイト・クリスマス』などの定番曲の他、

イギリスの音楽などを弾きました。

『きよしこの夜』はみんなで歌い、クリスマス気分を味わいました。

 

でも、ここは日本ですから、最後は『お正月』で締めくくります。

お正月の思い出を楽しそうに話す方もいました。

 

さてさて、この日が今年のピアノ納めとなります。

月3回、ポピュラーピアノのレッスンに通いながら活動しており、

落&P、病院、デイケアセンター等、

キャンセルなく務められたことにほっとしています。

 

来年は通訳案内士の仕事が多少あるかもしれませんが、

いろいろと工夫しながら、

今までと変わりなく音楽を提供していきたいと思っています。

|

« 本日とん汁 | トップページ | 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日とん汁 | トップページ | 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) »