« 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) | トップページ | 新年準備・大福茶 »

2016年12月27日 (火)

2016年、仕事納め

あまりブログには登場しませんでしたが、

月に〇日のペースでハケンの仕事をしております。

 

今日は無事に仕事納めを迎えました。

何しろ、今年の2月に長く勤めた仕事が終わってしまい、

3月にようやくPC関係の仕事を見つけた経緯があり、

もう本当に2月はどうなることかと思いました。(^^ゞ

 

いざ勤めてみると、働いている方たちは知性があり、

先入観や思い込みで発言することもなく、

私にとっても日々学ぶことの多い職場です。

 

また、勤務日もこちらの都合を優先してくださったおかげで

数々の研修を受け、ピアノの活動も続けることができました。

 

ドイツ語やピアノの負荷がかかる毎日で

やはり大好物なパソコンをさわっていると、ほっとする自分もいます。

 

来年もパワーアップして、同じ職場で働きます。(^o^)

今年も一年お疲れさまでした。カンパーイ!

|

« 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) | トップページ | 新年準備・大福茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BEST HIT ALFEE FINAL 2016 冬フェス』(2016.12.23 日本武道館) | トップページ | 新年準備・大福茶 »