« 新年準備・大福茶 | トップページ | 御殿場・静岡の旅1日目(御殿場プレミアムアウトレット) »

2016年12月31日 (土)

2016年、ブログ納め

いろいろな出来事があった2016年もほぼ365日が過ぎ、

年内最後の更新となります。

 

毎年、ようこ夫の実家のいわき市に帰省していましたが

今年はいわきの実家が車でに出ており、

私たちは年始に一泊だけ合流する予定です。

 

ということで、なんと!20年ぶりに東京での年越しとなります。

大晦日の夜は、すぐ近くに住む私の実家を訪問(というほど遠くないが)します。

 

この一年、ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

身の回りの変化をネガティブにならないように捉え、

そう書いたつもりではありますが、どうだったでしょうか。

 

また、友人と会った話など、

時間の関係で書ききれなかったことも多々あり・・・。

無理をするとブログは続かない」という持論のもと、

泣く泣く次の話題へと移らせていただきました。

 

さて、来年ははどんな一年になるでしょうか。

2017年がより良い一年になることを願っております。

皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

 

※新年は、1月4日頃にブログを更新する予定です。

|

« 新年準備・大福茶 | トップページ | 御殿場・静岡の旅1日目(御殿場プレミアムアウトレット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年準備・大福茶 | トップページ | 御殿場・静岡の旅1日目(御殿場プレミアムアウトレット) »