« 新しい旅行カバン | トップページ | 鎌倉研修一日目(鶴岡八幡宮) »

2016年12月 7日 (水)

病院に12月の音楽を♪

月曜日、月に一度の病院でのピアノ演奏でした。

12月らしく、冬をテーマにした音楽やを選びました。

静かな『ホワイト・クリスマス』などは人気がありますねぇ。

 

2016年は、私にとって大きな変化があった一年で

ピアノの練習時間の確保、万全な健康状態など、

これまで以上に気を遣いました。

無事に12回、予定通りに進められたことに感謝、感謝です。

(研修のたびに、あちこちの神社仏閣で拝んだおかげかもしれません)

 

来年も真面目にポピュラーピアノのレッスンに通い、

練習と本番の時間を作って

患者さん、ご家族、お見舞いの方たち、そしてスタッフのために

良い演奏ができるようにがんばります!

|

« 新しい旅行カバン | トップページ | 鎌倉研修一日目(鶴岡八幡宮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい旅行カバン | トップページ | 鎌倉研修一日目(鶴岡八幡宮) »