« ハワイの旅 四日目その2(懐かしいラーメン、虹のタワー) | トップページ | ハワイの旅 四日目その4(ハワイ出雲大社) »

2016年10月17日 (月)

ハワイの旅 四日目その3(アラモアナ)

休む間もなく、トロリーバスに乗って

アラモアナにあるショッピングセンターへ移動しました。

 

とにかく大きくて、建物の端から端まではかなり歩きます。

Img_18292  

 

一目見て、草間彌生さんの作品だと分かりました。

Kusama  

英語の説明文によると、

高さが6フィート、重さは1200ポンド以上あるそうです。

 

歌とフラのショーも少しだけ観られました。

Img_1836 

 

NINJA看板発見!

Img_1826  

 

ここでは大きな買い物をせず、

搾りたてのオレンジジュースをおいしく飲みました。

 

(次は、ハワイ出雲大社)

|

« ハワイの旅 四日目その2(懐かしいラーメン、虹のタワー) | トップページ | ハワイの旅 四日目その4(ハワイ出雲大社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの旅 四日目その2(懐かしいラーメン、虹のタワー) | トップページ | ハワイの旅 四日目その4(ハワイ出雲大社) »