« ハワイの旅 三日目その1(コナからホノルルへ) | トップページ | ハワイの旅 四日目その1(ダイヤモンドヘッドに登る) »

2016年10月11日 (火)

ハワイの旅 三日目その2(Rock a Hula)

ホノルルのワイキキ周辺は、人通りも多く、とても栄えていました。

夜は、ワイキキ観光の目玉、"Rock a Hula"というディナーショーを観劇です。

 

ロイヤルハワイアンセンター

Img_17292  

レストランとフードコート、ショッピングが合わさった施設です。

この中の劇場で行われます。

 

Img_1725  

私たちは、ショーの前にアリーナ席で食事をしてから観劇するコースでした。

せっかくのステーキは、3ミリ厚さに切っていただきました。

 

エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン

・・・のそっくりさんの歌と、フラの合わせ技のステージ。

ラスベガス仕込みの演出が迫力ありました。

 

Img_1741  

(フラッシュなしでの撮影のみ許可されました)

 

終演後は、そっくりさんと一緒に記念撮影したり、サインをもらったり、

なんともユーモアあふれるセンス。

今回のハワイ旅行で最もアメリカを感じた体験でした。

 

(次は、ダイヤモンドヘッドに登る)

|

« ハワイの旅 三日目その1(コナからホノルルへ) | トップページ | ハワイの旅 四日目その1(ダイヤモンドヘッドに登る) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの旅 三日目その1(コナからホノルルへ) | トップページ | ハワイの旅 四日目その1(ダイヤモンドヘッドに登る) »