« ブログは12年目に。 | トップページ | 七夕の季節 »

2016年7月 4日 (月)

新宿に馬

ピアノのレッスンの帰り道、新宿の通りでパレードを見かけました。

 

鼓笛隊などが通り過ぎた後、

偶然にも目の前で、パレードの進み具合を調整するため?

(警視庁の)が一旦停止しました。

 

おおおお、シャッターチャンス!!

 

ケータイのカメラで撮影して保存しようとすると

「メモリが不足しています」

という表示が出て、路上で一人焦ってしまった。(^^ゞ

 

取り急ぎ、いくつかの写真を削除して手元に保存できたのがこの一枚です。

160703_110921_r1  

馬って大きいんですねぇ。近くで見ると筋肉もすごかったです。

青い服の方もスタッフで、馬があらぬ方向に行かないように誘導していました。

 

背景のビックロが新宿らしい、日曜お昼の出来事でした。

|

« ブログは12年目に。 | トップページ | 七夕の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログは12年目に。 | トップページ | 七夕の季節 »