« 顔の運動だったのか! | トップページ | 新宿に馬 »

2016年7月 2日 (土)

ブログは12年目に。

いつも当ブログをご訪問くださり、ありがとうございます。

おかげさまで、7月1日にちゃんこ風主婦日記も12年目に入りました。

本当にありがとうございます。

 

ブログ11年目は特に変化の大きかった年で

その流れにのまれないようにするのが精一杯でした。

そして、自分は何をしたいのか?などを

ブログに書き綴ることで、考えを整理するようにしました。

 

だんだんと流れに乗るコツをつかめてきたところで

ブログも12年目に入った次第です。

 

ところで、ブログの左上に書いてあるキャッチフレーズですが、

「家も磨こう、11年目」

ああああ、耳が・・・耳が痛い。>_<

計画倒れも甚だしかったため、12年目は出来そうな内容に変えます。

 

今はちょっといい案がないので、後日こそっと書き換える予定です。

もし気がついたら、温かく見守ってやってください。(^^ゞ

 

こんな私ではありますが、これからも末永く、

ブログと本人ともどもよろしくお願いいたします!

|

« 顔の運動だったのか! | トップページ | 新宿に馬 »

コメント

ブログ丸11年ですか、長く続けていて素晴らしいですshine
11年も経つと様々な事があり、人生経験もおのずと豊富になっていきますよね。

ブログに日々の出来事を書き綴ることにより、何をしたいか試行錯誤されながらも
次第に視界が開けていった感じの11年だったでしょうか?

ワタクシもようこさんのブログを日常的に訪問し、ようこさんがどのように
日々をお過ごしなのかを興味深く拝見させて頂きました。

12年目からも一読者として伺いますね~confident
これからも新たな1頁が続いていく事を楽しみにしていますhappy01
キャッチフレーズも見ておきますねwink

投稿: くらげちゃん | 2016年7月 3日 (日) 02:21

>くらげちゃん
ブログ開設当初からどうもありがとうshine

記録に残すことで頭を整理したり、
後から思い出を振り返ったりできて、ブログの便利さを感じています。

それにしても、思いもよらない出来事があったりして、
くらげちゃんが書いてくれた通り、
11年前と比べると経験豊富になっていますね~。
またこの一年もいろいろあるとは思いますが、
その切り抜け方なども記録に残していければと・・・。

ではでは、これからも末永くお付き合いくださいupwardright

投稿: ようこ | 2016年7月 3日 (日) 17:55

ようこさんのブログに初めてお邪魔したのが、10年前の6月でした!
もう10年も経ってたなんて感慨深い~!
その時のブログが、食器棚の整理のお話だったんですね。
「家も磨こう」とテーマが少し似てますね(笑)
家の中の事って、意識してやらないと
つい後回しや忘れがちになるからでしょうか?
最近は仕事関係で忙しく、疲れて早寝したりして
コメントを残す機会が減ってるけど、欠かさず読んでますよ。
ようこさんの行動力が私の原動力になってるので
これからも長く長くブログを続けてくださいね^ω^

投稿: lilac | 2016年7月 3日 (日) 20:48

>lilacさん
そうですか!出会って10年も経っていたとは私も感慨深いものがあります。
でも、もっとずっと前から知り合っていたような感覚もあります。(^^)

家の整理ネタが減っている今日この頃、
lilacさんの言う通り、意識してやらないと・・・ですね。

お忙しい中、ブログチェックありがとうございます。
私も更新間隔が空くことが多いですが、出来る範囲で続けたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!shine

投稿: ようこ | 2016年7月 4日 (月) 19:42

ようこさん、ご無沙汰しております。
いつも楽しくお邪魔させて頂いてます。
お仕事も順調そうで何よりです!
またドイツ語の勉強ともしっかり両立されているようこさんに改めて感動してます!暑くなってきましたので、お身体気をつけてこれからもようこさんらしい毎日をお過ごし下さいね!

投稿: れいこ | 2016年7月 8日 (金) 12:40

>れいこさん
こんにちは!ご無沙汰しております。
ずっとご覧になってくださっているとのこと、ありがとうございます。

れいこさんの職場近くを通る時には、
お元気かなーと思いながら歩いていました。shoe

おかげさまで新しい仕事先にも慣れ、
職場近くの雰囲気にもだんだんとなじんできました。

今年の夏の暑さは相当なものと聞いています。
お互いバテないように過ごしたいですね。(^^)
またのお越しをお待ちしております!

投稿: ようこ | 2016年7月 9日 (土) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔の運動だったのか! | トップページ | 新宿に馬 »