« 50回達成!~遊史郎の落&P~ | トップページ | 学生災害支援ボランティアの心得10か条 »

2016年4月22日 (金)

なだ万の四月弁当

今週もあわただしく過ぎていきました。

習い事3つ(ピアノ、ドイツ語2か所)に出席するだけでなく、

そのための予習復習練習をして、

授業料のために働いていたら、バタバタするのも当然ですが・・・。(^^ゞ

 

今夜は、ようこ夫が珍しく飲んで帰るとメールしてきたので

仕事帰りにデパ地下でお弁当を買いました。

 

なだ万の月替わりのお弁当『華』

Img_0827  

冷めてもおいしいご飯と出汁のきいた薄味の煮物たち。

自宅でテレビを見ながらのんびりといただきました。

よく食べる私にも、十分なボリュームがあってうれしい~~。(^o^)

 

ゴールデンウィークまで、まだまだ落ち着きそうにないけれど

超小休止を繰り返してで乗り切ろうと思います。

|

« 50回達成!~遊史郎の落&P~ | トップページ | 学生災害支援ボランティアの心得10か条 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50回達成!~遊史郎の落&P~ | トップページ | 学生災害支援ボランティアの心得10か条 »