« スーツを買いに。 | トップページ | 5回目の独検準1級 »

2015年12月 4日 (金)

2015年、仕事納め

先日よりPCが3分でフリーズする現象が発生し、

ブログの更新ができませんでした。

新しいPCが届くまで少しの辛抱です。

ということで、今日はネットカフェからの更新です。

 

さて、12月は始まったばかりですが、

早速、ハケンの仕事納めを迎えました。

 

同僚たちが、これからどうやって年内を締めくくるか?と奮闘している中、

「かなり早いですが・・・、良い年をお迎えください」

と挨拶して周るのも、なんだか勇気が要るものです。

中には「え!?仕事を辞めるんですか?」と早合点する方まで・・・。(^^ゞ

ライフスタイルにぴったりの仕事、辞めない辞めない。

 

仕事の後は、念願かなって東京スカイツリーにのぼりました。

新しいPCのセッティングが終わったら、携帯で撮った写真をアップしますね。

 

うーーん、フリーズしないPCは快適です!(^o^)

もっとネットサーフィンをしたいところですが、そろそろ帰ることにしましょう。

ブログのご訪問、ありがとうございました。

|

« スーツを買いに。 | トップページ | 5回目の独検準1級 »

コメント

実はね~ 私のPCも最近不機嫌です
購入してから時間が経過しているので
仕方ないかな・・・と半ばあきらめています
ようこ様
恰好良すぎだわ
ネットカフェからの更新なんて
田舎のおばちゃんにはできないこと

キッチンの掃除する予定ですが
水汚れはクエン酸小さじ1パイに水200cc
油汚れはどのような方法が良いかしら
教えてください

投稿: おばさん | 2015年12月 4日 (金) 20:27

派遣のお仕事、お疲れさまでした。
今年は少し早めの仕事納めかしら~?

そして、スカイツリーに上られたのですねrun
やはり事前予約ですか?

スカイツリーからのお写真是非拝見したいですeye
見晴らし良かったことでしょうね。色々目印になる建物や
東京タワーも見えたかな?🗼

ワタクシもスカイツリーに上って眺めてソラマチのナノブロックの
お店にも行きたいなぁとと思いながらも上ってなくて、何故かお隣の国の
台北101に上ってそちらのナノブロックを買ってきてしまいました~coldsweats01

スカイツリーレポも楽しみにしていますwink

投稿: くらげちゃん | 2015年12月 6日 (日) 01:58

>おばさん
数年前に使ったネットカフェの会員証を取っておいてよかったです。
私も結局PCを5年ぐらい使ったかと思います。

キッチンのおそうじ、いいですねー。
油汚れには、アルコールスプレーが便利で気に入っていますが
無水エタノールを買ってきたり、火気厳禁などと
少々面倒かもしれません。
やかんの油汚れだったら、重曹で磨くときれいになります。
ただし、重曹はアルミに使えないので注意が必要です。

私もクエン酸で水垢を取りたいと思います。(^-^)


>くらげちゃん
ついについに、スカイツリーにのぼってきました!
今、新しいPCを使い始めたところで、
写真の取り込みがうまくいったら
携帯で撮ったものだけれど、ブログに載せようと思います。
(ご質問の件、後日スカイツリーレポの時に分かる範囲で書きますね)

平日の18時過ぎだと並ばずに入れそうだったので
当日、予約無しでチケット売り場に行きましたよー。

くらげちゃんがスカイツリーにのぼっていないのも意外な感じがするけれど
ぜひともナノブロックのお店とセットでお出かけくださいdash

投稿: ようこ | 2015年12月 7日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツを買いに。 | トップページ | 5回目の独検準1級 »