« エターナリー♪ | トップページ | スーツを買いに。 »

2015年11月24日 (火)

忘年会@KITTE

昨夜は、ようこ夫の学生時代のお友達さんたちとの忘年会に参加しました。

いつもの名幹事さんは、お店を予約したのに

なんと、仕事の都合で欠席という大変申し訳ない状況ではありましたが・・・。

 

会場はKITTEの中です。

4階分はあろうかという大きなクリスマスツリーに人だかりができていました。

少し待つと、雪が降るようなライトアップも見られました。

Img_0247

白い色が上品なツリーです。

 

屋内なのに、看板にも雪?が積もっていました。

Img_02502 

 

さて、忘年会は宮崎料理 万作で開かれました。

個室を使わせてもらえたおかげで、仲間で気兼ねなく話ができます。

 

宮崎県は鶏料理も有名で、

30分以内に食べないといけない鶏のさしみを前に

わーわーと盛り上がってしまいました。

野菜も新鮮でおいしかったですよー。

 

そして、宮崎といえば焼酎

芋焼酎のお湯割りを何杯もおかわりしました。

体の中から温まります。

 

学生の時からの長いお付き合いっていいものですねぇ。

私も仲間に入れていただいて18年ぐらいになるでしょうか。

今回も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

そして・・・同い年の幹事さん、またの機会にお会いいたしましょう。(^_^)

|

« エターナリー♪ | トップページ | スーツを買いに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エターナリー♪ | トップページ | スーツを買いに。 »