« あざみ野のハム屋さん | トップページ | セブの旅1日目その1(出発) »

2015年9月18日 (金)

シルバーウィーク

2015年のシルバーウィークが始まろうとしています。

短い期間ですが、夏休みをいただいてまだ行ったことのない街を訪ねます。

 

さて、どんな旅になるでしょうか。

戻りましたら、恒例の旅行記としてご報告いたします。

 

尚、しばらくの間、コメントはこちらで確認してから公開する設定にします。

コメントしてもブログに表示されませんので、あわてずお待ちください。(^-^)

 

それでは、皆様も楽しいシルバーウィークとなりますように。

またのご訪問をお待ちしております。

|

« あざみ野のハム屋さん | トップページ | セブの旅1日目その1(出発) »

コメント

先週は大雨や台風で日本中大変でしたが、連休は穏やかな陽気になりそうで、
交通機関も大丈夫そうで良かったですねsun

ワタクシの連休はhotelのラウンジでアフタヌーンティーと所用とお墓参りですcafe

今日からご出発でしたっけ?
思い出に残る旅になりますようconfident
綺麗な景色を色々撮れると良いですねcamera
こちらでのレポお待ちしてま~す。お気をつけてpaper

投稿: くらげちゃん | 2015年9月19日 (土) 01:10

おやおやようこさん今度はどちらへ〜?

わたしは祝日がお休みではない工場で働いているので、
月曜日から水曜日も普通に出勤します。

電車が少しは空いているでしょうからそれが楽しみです。

投稿: けいいち | 2015年9月19日 (土) 22:43

>くらげちゃん
コメントありがとうございます!
くらげちゃんもお彼岸らしい予定があるようで
計画的なお休みを過ごしたことと思います。

私も台風typhoonの影響を受けずに旅を終えられてほっとしています。
なかなか東京で見ることのできない景色を撮影してきました。
また長くなりそうな旅行記、どうぞお付き合いください。

投稿: ようこ | 2015年9月24日 (木) 13:31

>けいいちくん
遠い、近い、遠い、近い、の規則性に基づき、
今年はフィリピンのセブ島に行きました。

けいいちくんはお休みなしでお仕事とのこと、お疲れさまです。
電車が空いていたり、子供が乗っていたり、
ダイヤが平日となんだか違ったりとか、
休日ならではの通勤だったでしょうか。

また旅行記にもぜひお付き合いください。

投稿: ようこ | 2015年9月24日 (木) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざみ野のハム屋さん | トップページ | セブの旅1日目その1(出発) »