« ゆるキャラに会いました | トップページ | 秋の曲選び »

2015年9月 7日 (月)

ビールも秋の装い

今日の午前中はドイツ語会話教室、午後は病院でのピアノ演奏でした。

蒸し暑い日でしたが、9月なので秋らしい音楽を選びました。

 

そして、帰りには重大ミッション、”ビールを購入”を実行せねばなりません。

私としたことが、家のビールの在庫を切らしてしまい、

ようこ夫か私が買いに行かない限り、ビール無しの夕食となってしまいます。

 

理詰めのようこ夫は、昨日のうちに

「仕事の帰りにビールを買いに行ったら帰宅が10分遅くなって

晩御飯がその分遅くなる」

と、買い物を拒否

 

そんな訳で、病院の帰りに楽譜を担いでビールを買うつもりでしたが

あまりにも荷物が重くて出直すことにしました。

 

雨の降る中、近所のコンビニに行くと

ビールコーナーも秋の装いとなっていました。

急に楽しくなって、

ついつい予算オーバーのロング缶4本を手にしてしまい・・・。(^^ゞ

 

ムシムシする日にはスーパードライですっきり!

(中味はいつもの銀色缶のスーパードライです)

Img_9618 

 

毎年、秋味が登場すると秋だなぁと思います。

プレモルもオレンジ色の缶ですねぇ。

Img_9612_2 

 

さてさて、今夜はどのビールにしましょうか。

乾杯が待たれます☆
 

|

« ゆるキャラに会いました | トップページ | 秋の曲選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラに会いました | トップページ | 秋の曲選び »