« ドイツ語モード | トップページ | 千葉~茨城~いわきの旅1日目その2(町並みとうなぎ) »

2015年8月16日 (日)

千葉~茨城~いわきの旅1日目その1(アウトレット)

ようこ夫の実家いわきへ帰省していました。

成田に一泊、あちこち観光しながらいわきに移動して一泊するコースです。

いつも登場する姪一家とは会えなかったのですが、

お墓参りをしたり、

いわきの両親やようこ夫の姉親子とたくさん話すことができました。

 

では、旅行1日目の報告です。

最初の訪問地は、酒々井プレミアム・アウトレット

 

街並み

Img_9455 

ほどほどの混み具合で、散策しやすかったです。

 

お店(一部)の案内板

Img_94522 

たち吉ル・クルーゼで買い物をしました。

 

紙袋がかわいかったので、アウトレット内で撮影。(^^ゞ

90周年なんですねー。

Img_94532 

グリル・ロンド25cm(調理器具)を衝動買いしました。

実際に使ったらブログにアップしたいと思います。
 

たち吉では、大きめの器を二種類購入。

いつも豆皿ばかり買う私には、ちょっとした勇気が必要でした。

案の定、家で見たら1.5倍ぐらいの大きさになっていました・・・。

こちらも、何か料理を載せたらブログにアップします。

 

次は、成田の町並みとうなぎ の巻。

|

« ドイツ語モード | トップページ | 千葉~茨城~いわきの旅1日目その2(町並みとうなぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ語モード | トップページ | 千葉~茨城~いわきの旅1日目その2(町並みとうなぎ) »