« 10年分の感謝☆~柔軟さと頑固さと~ | トップページ | 想像力 »

2015年7月 3日 (金)

家も磨こう、11年目。

ついにブログが11年目に入りました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログの一番上に書いてあるキャッチフレーズ

そろそろ止めようかと思ったのですが

あったらあったで、自分のためになるかもしれないと考え直し、

数日間悩んだのち、一瞬でひらめきました。

 

これから一年間は、「家も磨こう、11年目。」です。

歴史の年号を覚える語呂合わせみたい。(^^ゞ

 

ピアノやドイツ語に磨きをかける意気込みに比べ、

家の中のピカピカ度がなかなか上がらないもので・・・。

 

キャッチフレーズを掲げるからには、

何かしてからブログをアップしないと格好がつかないですね。

・・・ということで、洗面所の鏡と

部屋の入口にある電気スイッチのカバー?

手作りアルコールスプレーを含ませたティッシュで磨きました。

 

さて、一年後には家がピカピカになっているでしょうか?

たまにはブログで活動報告をしていきたいと思います。

|

« 10年分の感謝☆~柔軟さと頑固さと~ | トップページ | 想像力 »

コメント

参考というか、刺激になるのは「ホテルライクを目指すインテリア」です。
ここまで徹底できなくても、どこをどうしたら
すっきりキレイになるのか大きなヒントにもなるので
見てみるのをお勧めしますよ~。
1年後にどうピカピカになっているか、アップされるのを楽しみに待っていますね

投稿: lilac | 2015年7月 5日 (日) 10:12

>lilacさん
なるほど!
外出先で見かける清潔な場所は、よいヒントになりそうですね。
たまーーに行くデパートのレストランフロアの洗面所が
いつもきれいだったなーと思い出しました。

またそのうち報告しますねpaper

投稿: ようこ | 2015年7月 6日 (月) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年分の感謝☆~柔軟さと頑固さと~ | トップページ | 想像力 »