« ミッフィー展とグッズ | トップページ | ちゃんこ風一週間 »

2015年5月12日 (火)

たなぼた的に海鮮丼

今週も月曜から、いつもの活動が復活です。

午前中は久しぶりにドイツ語会話教室で頭を使い、

午後は5月らしい曲を持参して病院でピアノを弾きました。

 

そんなわけで、帰る頃にはクタクタ・・・。

乗り換え駅で、おいしそうな北海道物産展のポスターを見かけました。

デパートの上の階だからやめようかと思いきや、

最終日のイベント終了30分前ではありませんか!

 

気力体力を振り絞って、物産展に行きました。

やはり、あちこちのブースで値下げが始まっていますよ~。

 

急に海鮮丼が欲しくなり、

いくつか見て回った中で、お得価格で具だくさんなものを2つ購入~。

Img_9344 

見た目以上にカニのほぐし身やいくらがたっぷり入っていて

思いがけず豪華な夕食となりました。

 

それにしても、2つ買っておいてよかったです。

1つを分けるとなると、ようこ夫と取り合いになるところでした。(^^ゞ

|

« ミッフィー展とグッズ | トップページ | ちゃんこ風一週間 »

コメント

静岡でも物産展が開催されますが
中でも北海道は人気のようです
勿論 行きますよcoldsweats01
海鮮丼が本当に豪華で驚きsign01
お吸い物だけ作ればOKっていうのも
主婦には嬉しいわね
ご馳走様でした

投稿: おばさん | 2015年5月12日 (火) 09:46

>おばさん
こんばんは。お返事が遅くなり、申し訳ありません。
静岡でも北海道物産展は人気なのですねー。
私も北海道は楽しみにしています。(特にソフトクリーム^_^)

閉店間際のおかげで、定価では無理な海鮮丼を買うことができました。
お察しの通り、写真の右端に写っているみそ汁だけ作って
ラクしてしまいました。(笑)

投稿: ようこ | 2015年5月14日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィー展とグッズ | トップページ | ちゃんこ風一週間 »