« ホームグラウンド感 | トップページ | 『ジューリオ・チェーザレ』(2015.5.24 新国立劇場 中劇場) »

2015年5月24日 (日)

5月の週末に。

5月もビュービューと時が過ぎていきます。

 

金曜日は、新入社員の頃にお世話になった方たちとの飲み会。

新橋の”酒菜 浪漫亭”にて、6人で集まりました。

土佐料理のお店だけあって、かつおのたたきがおいし~い。

他のお店では見かけない日本酒も豊富にそろっていました。

 

何年、何十年経っても、年齢差が変わらないのはいいですねぇ~。

 

しこたま飲みたいところでしたが、半分ほどに抑えて

翌日土曜日はデイケアセンターでのピアノ演奏です。

 

演奏の後には、いつも熱心に聴いてくださる方の誕生日会もあり、

職員の手作りスイーツをごちそうになりました。(^v^)

 

すでに10回ほどお祝いしている常連さんです。

来年も、再来年もお祝いできたらいいなぁと思いつつ、

5月のさわやかな午後を過ごしました。

|

« ホームグラウンド感 | トップページ | 『ジューリオ・チェーザレ』(2015.5.24 新国立劇場 中劇場) »

コメント

ほんとにピューピューと時が過ぎて焦ります〜(^◇^;)
でも、ようこさんは相変わらずたくさんの用事を、サクサクとこなしている、というかにこやかに楽しまれていてステキです♪

>何年、何十年経っても、年齢差が変わらないのはいいですねぇ~。

これって、考えてみれば当たり前なんですが、すごく共感します(#^.^#)
昔馴染みっていいですよね〜

投稿: まろーね | 2015年5月25日 (月) 02:14

>まろーねさん
まろーねさんもお忙しそうですね~。
私は一つのことに集中できないのでrun少しずつ順番に手をつけている感じです。

そうですね~、自分の身の回りに変化があればあるほど、
昔馴染みと会うとほっとします。
ちなみに、今回は先輩方に”老眼”について説明を受けました(笑)

投稿: ようこ | 2015年5月25日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームグラウンド感 | トップページ | 『ジューリオ・チェーザレ』(2015.5.24 新国立劇場 中劇場) »