« 外国人思いの英語 | トップページ | 春の音楽を80分♪ »

2015年3月 1日 (日)

さまざまな人生

金曜夜、新入社員の頃からお世話になった会社の集まりに出席しました。

当日まで「同窓会」としか聞かされていなくて

誰が来るのか分からないまま会場へ・・・。

 

いやーー、懐かしい方たちが続々とやってきます。

私もついこの間退職したような気もするけれど、ほぼ10年が経過しました。

 

定年後、料理に目覚めた上司、

勤続20年、30年表彰を受け、今も現役で働く方たち。

退職し、自分らしく新しい道を歩んでいる方たち。

 

私もビックリのさまざまな人生!

そして、その幅広い生き方をお互いが認め合う雰囲気がありました。

とても懐かしかったし、自分の現在位置を確かめられたような気がします。

こういった会にも、出られる時は出てみるものだなーと思いました。

 

 

追伸:

今もずっとブログを見てくださっている方がいて、本当にうれしかったです!

また時間のあるときに遊びにいらしてください。(^o^)

|

« 外国人思いの英語 | トップページ | 春の音楽を80分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人思いの英語 | トップページ | 春の音楽を80分♪ »