« 春の音楽を80分♪ | トップページ | 映画『THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~』 »

2015年3月 5日 (木)

5のつく日

今日は新宿のデパ地下にある豆腐屋さんで買い物をしました。

定価だとちょっと手が出ないなぁと思うのですが

5のつく日には30%引きになるお店なので

たまたま5のつく日に新宿に行く予定があると、立ち寄るようにしています。

 

普段は30秒以内に品物を選びたがる私も、

今日ばかりは二度も「お決まりですか?」と聞かれてしまうほど

熟慮してしまいました。(^^ゞ

 

消費期限も考えた上で選んだのは

日本酒のおつまみにもおいしい”ひろうす”、

あっさりした夕食にも合う薄めの”大判生揚げ”。

Img_9078 

 

そして、もめん。 

Img_9082

 

丹沢大山 五右衛門という専門店の品々です。

ホームページは改修中とのことで、リンクは無し。

 

さてさて、どれからいただきましょうかね。(^v^)

|

« 春の音楽を80分♪ | トップページ | 映画『THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~』 »

コメント

私ならひろうすから。がんもどきよりよい名前ですよね。

投稿: けいいち | 2015年3月 8日 (日) 19:18

>けいいちくん
当ったり~~flair
私もその名前の響きと丸い見た目に魅かれ、
その日のうちにフライパンで軽く炙っていただきました。

投稿: ようこ | 2015年3月 8日 (日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の音楽を80分♪ | トップページ | 映画『THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~』 »