« らくぴー再開のお知らせ | トップページ | 45回目のらくぴー »

2015年2月20日 (金)

10回目の厄除け

先週、ようこ夫と一緒に堀之内妙法寺に行きました。

目的はもちろん、厄除けです。

 

初めてお願いしたのが2006年ですから、もう10回目になります。

 

運勢は2月3日を境にした一年で決まっていて

大きな表でチェックしたところ、私はこの三碧に該当しました。

Img_9062


 

やっほー、真ん中にいる~!と思って運勢を確かめたところ、

なんと、八方ふさがりということが判明!

Img_9065 

 

そういえば、2006年に来た時も八方ふさがりでした。

そこでたまたま聴いた落語からご縁が生まれ、

明日21日に45回目となる落語とピアノの会を開かせていただきます。

 

きっと、厄を除けてくださったのでしょうね。

また来年もお参りします。(^-^)

|

« らくぴー再開のお知らせ | トップページ | 45回目のらくぴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくぴー再開のお知らせ | トップページ | 45回目のらくぴー »