« 45回目のらくぴー | トップページ | 外国人思いの英語 »

2015年2月25日 (水)

小休止(^-^)

今週は仕事が休みのため、小休止中です。

 

この時間は私にとってとても大切で、

次の活動に向けての休憩だけではありません。

 

魚を焼くグリルの重曹を交換したり、

玄米をまとめて精米したり、

粗大ごみの大きさを測って収集をお願いしたり、

行きたかったコンサートのチケットを申し込んだり、

もう、次から次へとやるべきことが出てきます。

 

ようやく一段落。(^-^)

 

正社員として働く仕事先の方たちは、

休みをはさむ今の業務について、私に申し訳なさそうにするけれど

このおかげで、ピアノもドイツ語も家事もできているのです。

 

なかなか上手く伝えることが出来ず、こちらこそ申し訳ない気持ちになります。

(・・・ので、ブログに書いてみました(^^ゞ)

 

さあ、せっかくの休みを有意義に使わなければ!

|

« 45回目のらくぴー | トップページ | 外国人思いの英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45回目のらくぴー | トップページ | 外国人思いの英語 »