« ふるさと祭り東京@東京ドーム | トップページ | 深キョン風早寝習慣 »

2015年1月19日 (月)

すごい番号

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました。

2005年6月に正社員で勤めていた会社を退職し、早いもので10年近く経ちました。

今もなお、ブログで近況をチェックしてくださっている方もいらして

心強く、励まされる気持ちで新年を迎えました。

 

そして先日、お年玉くじの当選番号が発表され、

私も3枚ほど当たるつもりで

3等の切手シートの番号のみをチェックしました。

 

残念ながら1枚も当たりませんでしたが、

いただいた年賀状の中に、すごい番号を見つけました。

Img_89432 

 

大学時代の友人からです。

8がこんなに並ぶとは、縁起が良い感じがします。

 

改めて、今年もよろしくお願いいたします。(^v^)

|

« ふるさと祭り東京@東京ドーム | トップページ | 深キョン風早寝習慣 »

コメント

 うおっ!本年もよろしくお願いします。
 「888888」は百万遍に一回ですねえ。百万遍…ということは「京都に行くとイイことがあると占います(+_+)

投稿: シブ | 2015年1月20日 (火) 08:15

ようこさん 改めまして今年も宜しくお願い致します。今年は私の年賀は一枚も当たりませんでした。凄い番号ですね!ビックリ!きっと好い事ありますよheart04

投稿: naooba | 2015年1月20日 (火) 15:38

>シブさん
コメントを読んで、一、十、百、千、万、と数えてみました(^o^)
百万遍に一度の8並び、
年賀状を持って出かけなければ〜。
今年もよろしくお願いします!


>naoobaさん
改めまして、今年もよろしくお願いします!

お互い当たらなくて残念でしたね〜。
8並びのご利益がnaoobaさんにも伝わりますように(^_^)

投稿: ようこ | 2015年1月21日 (水) 00:28

すごいnote
幸せになれそうな番号だね!!
当選番号、私も後でゆっくりと
チェックしてみます。
どうもこの間から、忘れっぽい・・(笑)

投稿: うさちゃん | 2015年1月21日 (水) 19:45

>うさちゃん
いつもは交換期限ぎりぎりに当選番号を確認するのだけど
今回は珍しく早めにチェックしました。(笑)
(888888が呼んでいたのだろうか・・・)

環境が変わると大変そうだねー。
7月21日まで大丈夫なので、マイペースでチェックしてみてね。

投稿: ようこ | 2015年1月22日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと祭り東京@東京ドーム | トップページ | 深キョン風早寝習慣 »