« 浴室乾燥機のフィルター掃除 | トップページ | 食器棚の整理 »

2015年1月13日 (火)

今年もミッフィー手帳と一緒。

遅ればせながら、今日はハケンの仕事始めでした。

正社員を11年ほどやっていたためか、

やはり会社にいると落ち着く気がします。

 

そして、今年もこの手帳に予定を記入していきます☆彡

Img_88912 

動物園デザインの1ヶ月見開きタイプです。

利発そうなうさこちゃんが、首を少しかしげているのが可愛いです。

 

仕事から帰宅すると、早速家のファックス

毎月行っているデイケアセンターから2月のピアノ演奏の依頼が届いていました。

さて、いつにしますかね~、と手帳をめくっています。(^v^)
 

|

« 浴室乾燥機のフィルター掃除 | トップページ | 食器棚の整理 »

コメント

新しい手帳の出番になりましたねbook
今回は動物さん達と一緒のミッフィーちゃんですか~flair
右上の半円形のような形の象さんが可愛いですconfident
象さんの背中あたりの丸みが良いです。

この手帳の裏表紙も動物さんが描かれているのでしょうかね?

ワタクシは今年もたれぱんだです。
ワタクシとのデートの予定、この手帳にも書き込んで頂けます事
今年も楽しみにしていますhappy01

投稿: くらげちゃん | 2015年1月15日 (木) 00:18

可愛いですね。使いなれているのがいいですね。薄手のはバッグに楽に入るので好きです。多分同じサイズのを使っています。60才のお祝いに何がいいか考え中です。ようこさん何がお勧めでしょう?

投稿: naooba | 2015年1月15日 (木) 20:24

>くらげちゃん
今年の分も無事たれぱんだ手帳が発売されたんですね。flair
好きなキャラクターと一緒に過ごせる一年、お互い楽しみましょう~。

右上の象さんは、色が象らしくていいなーと思いました。(^^)
なるほど、背中の丸みも絶妙ですねぇ。
裏は動物だけで、ふくろう、カメなどは絵本で見たことがある絵です。

今年もまた一緒にお出かけする予定を書き入れるのを
楽しみにしていますねー♪


>naoobaさん
そうそう、薄型はバッグに入れやすいんですよね!
一年経ってもベコベコにならないのも気に入っています。

ミッフィーと同い年の60歳のお祝い・・・でしたね。
私はよく、ブルーナ×ブルーナというサイトを見ます。
写真も出ているので見るだけでも楽しいです。
(品数が多くて何を買うか決まらなくなりますが:笑)
人気商品も出ているので、ぜひご覧ください。
http://www.bruna.jp/

投稿: ようこ | 2015年1月16日 (金) 20:48

ようこさん 有難う ブルーナ×ブルーナ見てみますねlovely

投稿: naooba | 2015年1月16日 (金) 23:08

>naoobaさん
どういたしまして。
ぴったりのプレゼントが見つかりますように!

投稿: ようこ | 2015年1月18日 (日) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴室乾燥機のフィルター掃除 | トップページ | 食器棚の整理 »