« 2年ぶりに走った! | トップページ | 今年もミッフィー手帳と一緒。 »

2015年1月11日 (日)

浴室乾燥機のフィルター掃除

年が明け、3つの習い事も順調にスタートを切りました。

 

今日は午前中のピアノ教室から帰ってきて、

浴室乾燥機のフィルターをきれいにしました。

 

本当は月に一度の掃除が必要なのですが、

ピアノ~、発表会~、ドイツ語~、試験~、などと言っているうちに

月日はどんどんと過ぎていき、こうなってしまいました。(^^ゞ

 

Img_8886 

新聞紙の上で作業中。向こう側が見えなーい。>_<

 

指でホコリをこそげ落とし、掃除機で吸い取りました。

あーよかった。向こう側が見える! 

 
Img_88892 

 
 

この後、水洗いして天日干ししました。

しばらくはすっきりした空気が流れそうです。(^-^)
 

|

« 2年ぶりに走った! | トップページ | 今年もミッフィー手帳と一緒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりに走った! | トップページ | 今年もミッフィー手帳と一緒。 »