« 茅ヶ崎訪問その2(茅ヶ崎の海岸散歩とお酒のビン) | トップページ | 2015年、ブログ始め »

2014年12月30日 (火)

2014年、ブログ納め

2014年もあっという間に過ぎました。

 

年初めや年度末、折々にいろいろな計画を立てて実行し、

その結果を綴ってきました。

 

予習復習練習に追われる一年でもありましたが、

花粉症の時期を除き、体調が良くて助かりました。

むしろ、学生の時よりパワフルになっています。

いったい来年はどうなるのでしょうか?

 

反省点としては、

今年、ブログにあまり載せられなかった家事のことを

来年こそは書いてみたいと思います。

今年、実際にあまりできなかった運動のことを

来年こそは書ける程度に行動に移したいです。

 

一年間、更新が止まりがちなブログを訪問してくださり、ありがとうございました。

皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

|

« 茅ヶ崎訪問その2(茅ヶ崎の海岸散歩とお酒のビン) | トップページ | 2015年、ブログ始め »

コメント

今年も一年間お疲れ様でした。
日々お忙しい中、私のベア展にも足をお運びくださり、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年はぜひランチでもご一緒してください(*^^*)
「運動」同じく私も最大の課題です〜(^ω^)
来年も健康に恵まれた幸せな年になりますように...☆

投稿: まろーね | 2014年12月30日 (火) 09:35

昔から変わらないペースで良いね(^^)
もう20年も立つんだけどそんな気がしませんな

来年もよろしくお願いします(^_−)−☆

投稿: きりん | 2014年12月31日 (水) 09:10

ことしも 楽しい時間を共有させて頂きまして有難う御座いました。良いお年をお迎えくださいcapricornus

投稿: naooba | 2014年12月31日 (水) 21:00

>まろーねさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、ベア展にお誘いありがとうございました。
”ヨウコの知らない世界”でマツコさんになった気分でした。(^^)
元日に運動用の靴を買い、今年こそは使おうと思っています。
ぜひとも締め切りに追われない時期にランチをしましょう~!
今年もよろしくお願いします。


>きりんさん
あけましておめでとうございます。
昨年もぺんぎんの行動を
温かく見守っていただきありがとうございました。
20年も経ったとは実感がわきませんが
今年もマイペースなぺんぎんをよろしくお願いします。

投稿: ようこ | 2015年1月 3日 (土) 15:48

>naoobaさん
昨年も温かいコメントをありがとうございました。
お会いしたことのない方とでも、
こうして文字で交流できるのもブログの楽しいところですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ようこ | 2015年1月 3日 (土) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅ヶ崎訪問その2(茅ヶ崎の海岸散歩とお酒のビン) | トップページ | 2015年、ブログ始め »