« 銀座のFAROにてランチ | トップページ | スイスの旅1日目その1(出発) »

2014年9月20日 (土)

な・つ・や・す・み

暑い夏が過ぎ、外国人にとっては日本に来やすい季節となったのでしょうか。

今週はドイツ語のボランティアとして、2回、観光客のお供をしました。

 

毎回、

「あーーー、ここはこう言えばよかった、ああ言えばよかった」

だらけですが、何となく回数を重ねるのではなく、

少しでも良くなるようにフィードバックをかけていければと思っています。

 

そんな私も、ようやく夏休みをとる運びとなりました。

4000m級の山々を登・・・ではなく、見てきます。

ブログも夏休みをいただき、9月28日頃再開する予定です。

 

コメントは(迷惑コメント防止のため)承認制にいたします。

投稿してもすぐに画面に出てきませんが、

気長にお待ちいただけるとありがたいです。

 

それでは、またのご訪問をお待ちしております。

|

« 銀座のFAROにてランチ | トップページ | スイスの旅1日目その1(出発) »

コメント

 おはようございます。

>4000m級の山々を…

 あっ!もしかしたら先を越されたかも!
 勤続20年の特別休暇がもらえたので、今「○球の歩き方」を買って検討中なのです。
 ま、かぶってもイイですよね(^-^;

 私のところには迷惑コメントが(というよりコメント自体がほとんど)来ていませんが、最近増えてるみたいですね。
 うちはパソコン関係は何もなく、いまだに迷惑電話の方が多数です。受話器をとったら相手が自動音声で「オイソガシイトコロ恐縮ですが…」なんてのも。お気を付けください。

投稿: シブ | 2014年9月20日 (土) 07:30

旅行に行かれるのですね.
私も遅い夏休みをとっています.
仕事を忘れたいところですが,そうもいかないのがつらいところです.

私事ですが,ブログを引越しました.新しいURLは以下のとおりです.
http://blog.goo.ne.jp/sunday-driver
もしよろしければ,リンクURLをご変更ください.

投稿: sunday driver | 2014年9月20日 (土) 19:17

>シブさん
勤続20年、おめでとうございます。
休暇を利用して旅する・・・いいですねぇ。

私はスイスのツェルマット方面に行きました。
かぶりましたかね?もう一つの山々エリアかな。
よい旅となりますように!

コメントの承認制にご協力ありがとうございました。
自動宣伝電話!?といえば、選挙の投票依頼もあるそうですね。(^^;;
私は出たことがありませんが・・・。

投稿: ようこ | 2014年9月28日 (日) 17:55

>sunday driverさん
一週間スイスに行ってきました。
でも、もう通常モードで習い事などでバタバタしています。(笑)
sunday driverさんはドライブなどを楽しんだのでしょうかcar

さて、ブログの引っ越しお疲れさまでした。
また新URLのお知らせをありがとうございます。
"BLS life"のリンク先を変更しておきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: ようこ | 2014年9月28日 (日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座のFAROにてランチ | トップページ | スイスの旅1日目その1(出発) »