« 苦手な試着 | トップページ | 銀座のFAROにてランチ »

2014年9月18日 (木)

デング熱の影響で。

先月、芸術の秋を堪能しようと思い、

10月に新宿御苑で開催の”森の薪能”のチケットを買いました。

ピアニスト小山実稚恵さんの演奏付きの新作能もプログラムされています。

 

しかし、しかし・・・。

 

あのデング熱の影響で新宿御苑は閉鎖され、

残念ながら、公演中止の発表がありました。

 

まあ、夜の闇に浮かびあがる舞台と観客、

そこだけ明るく温度も高くなり、も集まりたくなることでしょう。

 

結局、チケットは払い戻しとなりました。

(ぴあで買ったので、こちらが中止を知る前にメールが届きました。便利ですねぇ)

こういう理由でのキャンセルは私にとって初めてで、記憶に残りそうです。

|

« 苦手な試着 | トップページ | 銀座のFAROにてランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手な試着 | トップページ | 銀座のFAROにてランチ »