« 二つの同窓会 | トップページ | 同級生 »

2014年8月12日 (火)

新しい靴下

帰省前の重要ミッションとして、新しい靴下を買いに行きました。

 

姪たちの前で、

の開いた or 生地が薄くなった

靴下を見せるわけにはいきません。

 

いらっしゃいませ~。

薄い色の靴下はいかがですか~?

Img_7821 

 

 
秋の気配のする色合いもありますよ~。

黒が小さく見えます。(^^ゞ 
Img_7822 

ふぅ、これで安心して帰省できます。

 

靴下屋 http://www.tabio.com/jp/brand/kutsushitaya.cgi

|

« 二つの同窓会 | トップページ | 同級生 »

コメント

チェックに水玉、色もいろいろ。
買い揃えましたね(^^)
中には、姪っ子ちゃんとおそろい?!なんてのも
あるかもしれませんね。

近頃は5本指ソックスを使用しています。
指の間が不思議な感触だけど、靴をはいた後も
サラサラが続いているのはやはり気持ちがいいです。
見た目は・・・何とも言えないので
靴を脱ぐような所に出かける時には履けないのが難点ですが^^;

投稿: lilac | 2014年8月17日 (日) 16:53

>lilacさん
衣類をこまめに買いに行くのが面倒なため、
靴下まとめ買いを決行しました。
水玉模様の方を帰省の際におろしました。

ところで、lilacさんは5本指ソックスを愛用しているのですねー。
なるほど、指の間の湿り気をとってくれるのでしょうか。<サラサラ
見た目はたしかにユニークではありますね。(笑)

でも、足の指を動かす際に
つい、親指とその他 という動かし方をしてしまい、
そのたびに5本指ソックスの方がいいかなーと考えてしまいます。

投稿: ようこ | 2014年8月18日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つの同窓会 | トップページ | 同級生 »