« 一種の時差ボケか? | トップページ | The 22nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION〜テディベアにできること »

2014年7月18日 (金)

ぼく、トラのもん。

今日は歯の定期検診のため、都心へ。

帰りがけ、虎ノ門ヒルズで遅めの昼食を摂りました。

 

食事中にトラのもんに気づき、撮影しに行きましたよ~。

トラのもんについては、こちら

 

Toranomon_2 

”ぼく、トラのもん。”と書いてあります。

 

青くなーい!って言っていいのでしょうかね。(^^ゞ

いや、耳をかじられる前だから、黄色いはず?

白黒な分、いろいろ想像してしまいます。

 

六本木でもなく、表参道でもないヒルズ

これからどうなるか、要注目です☆
 

|

« 一種の時差ボケか? | トップページ | The 22nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION〜テディベアにできること »

コメント

塗り絵をしたくなるようなトラのもんですね。

ミニドラみたいなピンク色にするのも楽しいかも(^^)


それにしてもドラえもんというと
丸描いてチョン♪丸描いてチョン♪と
絵描き歌に合わせて、顔を描きたくなるのは
昔も今も変わっていません^m^

投稿: lilac | 2014年7月22日 (火) 11:32

>lilacさん
白いと色をつけたくなりますね。
なるほど、lilacさんはピンク色も思い浮かびましたか。(^^)

あのドラえもんの絵かきうたは素晴らしいですね!
あの歌がないと、ドラえもんは描けません。(^^;;

投稿: ようこ | 2014年7月22日 (火) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一種の時差ボケか? | トップページ | The 22nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION〜テディベアにできること »