« 梅雨だけど、晴れの日に。 | トップページ | サッカーW杯の楽しみ方 »

2014年6月23日 (月)

『THE ALFEE 40th Anniversaty 2014 Genesis』(2014.6.22 大宮ソニックシティ)

THE ALFEEの春のツアーに参加しました。

 

私は仕事や習い事の都合で平日のコンサートに参加できないため、

今回は参加は無理かなぁと99%あきらめていたら、

コンサート仲間より、うれしいお誘いがあったのでした。(^^)

 

会場は大宮駅すぐの便利なホールです。

座席は高見沢さん寄りの13列目!

 

タカミーは、髪の毛をポニーテールというか、盛り気味にして

テンション高く、演奏にMCにコントに大忙しです。

桜井さんも美声を響かせて、コントを演じていました。

(もちろん、歌も良かったです)

坂崎さんは、な衣装が印象に残りました。

 

かなり笑いの多いコンサートだったと思いますが、

アンコールラストの2曲の集中力はすごかったです。

なんだか、THE ALFEEワールドに強い力で引き込まれるような迫力がありました。

 

ところで、ツアータイトルにあるように、

THE ALFEEは1974年8月にデビューし、まもなく丸40年となります。

高見沢さん、坂崎さんはすでに還暦を迎え、桜井さんは来年1月に60歳です。

 

40年という長い期間にわたり、いつも元気な姿でステージに出てきてくれて

ファンとしては、感謝してもしきれません。

むしろ、こちらが置いていかれないよう、

健康管理に努めなければならない気がしてきました。

 

コンサートの後は、私もいつもよりパワーアップ↑

次の機会を楽しみにしております。

|

« 梅雨だけど、晴れの日に。 | トップページ | サッカーW杯の楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨だけど、晴れの日に。 | トップページ | サッカーW杯の楽しみ方 »