« 髪の毛まっすぐ | トップページ | 英語を話す機会 »

2014年6月 9日 (月)

リバーシブル・レインコート

梅雨入りしてからというもの、雨が続いています。

私はとても元気にしていますが、

ドイツ語の予習復習とピアノの発表会の準備が佳境に入ってきて

そちらに稼働をとられ気味です。

 

ところで、今年は雨の中出かけることも多いので

流行りのレインブーツというものを私も買ってみようと思いました。

 

しかーし!

靴屋さんに行ったら同じことを考えている人だらけで

とても靴の試着ができそうになく、退散・・・。(^^ゞ

 

その代わり、空いているレイングッズ売場で

リバーシブルのレインコートを買うことができました。

 

今まで持っているコートと似たようなデザイン&色

Img_7758 

花粉もつきにくい素材だそうで、春先にも着られるとのこと。

 

裏返すと、レインコートらしいデザインになります。 

Img_7761 

これで、雨の季節も外に出るのがおっくうにならずにすみそうです。

レインコートデビューが待たれます。(^-^)

|

« 髪の毛まっすぐ | トップページ | 英語を話す機会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の毛まっすぐ | トップページ | 英語を話す機会 »