« 第49回いわき帰省三日目その1(フラワーセンター) | トップページ | 実践ウィーク »

2014年5月13日 (火)

第49回いわき帰省三日目その2(季節の花たち)

いわきのフラワーセンターでは、次々と季節の花と出合うことができます。

そういえば、このブログに植物の写真が載るのは、とても珍しいことですよねぇ。(^^ゞ

 

繁茂、という言葉が浮かびます。

Img_76442_2 

 

Img_7648  

 

八重桜かな?

Img_7649  

 

木香茨(モッコウバラ)

上品な色が印象的でした。

Img_7654  

 

イングリッシュガーデンのコーナーにて。 

Img_76582  

 

ふさふさのローズマリー

ハーブの香りがしました。

Img_76612  

 

再び、ポピー

Img_76692  

私はよほどポピーを気に入ったのか、写真を整理していたら、

ポピー率が非常に高かったです。(^^ゞ

 

Img_7664  

 

太平洋が見えます。

Img_7665  

 

このような感じで、季節の花をゆっくりと楽しみました。

2ヶ月に一度ぐらい来ると、花の種類が変わって面白そうです。

 

夜は、素直に花を見に来なかったようこ夫の父も含めて家で食事。

いわきの親戚たちが元気な様子で、私も安心しました。

次はお盆の頃、帰省の報告をしたいと思います。

長い旅行記をお読みくださり、ありがとうございました。

(おしまい)

|

« 第49回いわき帰省三日目その1(フラワーセンター) | トップページ | 実践ウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第49回いわき帰省三日目その1(フラワーセンター) | トップページ | 実践ウィーク »