« 季節のたけのこご飯 | トップページ | ドイツ語、外に出る。 »

2014年4月17日 (木)

祝☆還暦

1954年4月17日生まれのTHE ALFEE高見沢俊彦さんが

ついに還暦を迎えられました!!

おめでとうございます☆彡

 

私がファンになった時、高見沢さんが29歳だったから、

ずいぶんと年月が経ちましたね・・・。

 

ファンになった当初は、

「もっと早くから応援していればよかったーーー!損したーー!ぐやじいーー」

と、地団駄を踏んだものでした。(^^ゞ

 

それにしても、かなり前から、高見沢さんが60歳になった時のことは

何となく想像できていたけれど

(髪が長くて、派手な衣装を着て、変わりなくコンサートツアーをして・・・)

その通りになって、本当に良かったです。

 

次は古希でしょうかね。

私は今まで通り、マイペースで応援していきたいと思います。

|

« 季節のたけのこご飯 | トップページ | ドイツ語、外に出る。 »

コメント

「もっと早くから応援していればよかったーーー!損したーー!ぐやじいーー」

うわー、すっごく同じ気持ちでした!
ファンになって31年経つのに、気持ちは熱くなる一方。
もっと長いファン暦が欲しかったですよね。

それにしても、ようこさんが
タカミーの誕生日ネタでブログを書いたことにちょっと驚きました(笑)
こういう事は書かないかと思ってたのにね^m^

投稿: lilac | 2014年4月18日 (金) 08:11

 「ヒデキ!還暦!」っつーギャグが出回るご時世ですからねぇ。^^;;
# 調べたところ、来年の話のようです。:-)

投稿: かめ | 2014年4月18日 (金) 11:40

>lilacさん

>>タカミーの誕生日ネタでブログを書いたことにちょっと驚きました(笑)

笑、笑、笑!!
たしかに、自分の誕生日を含め、誕生日ネタを書いていないのです。
でも、高見沢さんの還暦だけは特別でした。
いやーー、気づいてもらえてうれしいです。
次は10年後、古希の時に書こうと思いますbirthday

それにしても、ファン歴31年って本当に長いですよねー。
それもこれも、アルフィーが現役で活動してくれているのと、
気持ちを分かち合えるアル友さんがいるおかげです。
これからも末長く応援を続けましょうねー!


>かめくん
最近、テレビでコンサートの様子を見ました。
調べたところ、高見沢さんとほぼ一歳違いなんですね。
「ヒデキ!還暦!」って、イントネーション含めて完璧すぎる・・・。

投稿: ようこ | 2014年4月20日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のたけのこご飯 | トップページ | ドイツ語、外に出る。 »