« 草津よいとこ一日目その2(草津に歩みし百人) | トップページ | 草津よいとこ二日目その1(西の河原公園) »

2014年4月24日 (木)

草津よいとこ一日目その3(夕食)

さてさて、湯畑を見た後は、温泉に浸かります。

湯船に10秒も入ると、体がどんどん温まってくるのが分かります。

 

その後は、お楽しみの夕食ですよ~。

盛りつけもきれいだったので、コースの一部ですがご紹介します。

 

前菜

Img_7398_2   

 

煮物

筍や山菜でを感じられます。

Img_7400  

 

御造り

Img_7403  

 

御鍋

野菜やきのこがたっぷりで、温泉+鍋で温まりました。

Img_7405  

 

鉄板の上で、牛フィレ肉のステーキ

野菜もやわらかいのです。

Img_7407  

二人でワインボトルを空けました。

 

そうそう、食事中に行き交うホテルの従業員の皆さんが

つるっつるの肌をしていました。

草津に住んだらああなるのだろうか?

うらやましい、と思わず夫婦で語ってしまいました。(^^ゞ

|

« 草津よいとこ一日目その2(草津に歩みし百人) | トップページ | 草津よいとこ二日目その1(西の河原公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津よいとこ一日目その2(草津に歩みし百人) | トップページ | 草津よいとこ二日目その1(西の河原公園) »