« いわしの梅煮 | トップページ | はためく国旗から~3回目の登場~ »

2014年3月16日 (日)

大きいマツコさん

ようこ夫より、

「新宿駅東口に大きいマツコさんが出現」

という情報を得たので、ピアノ教室の帰りに行ってみました。

 

ドドーン。

手前の柵や左のテントなどから大きさを推定してください。

Img_7294 

大きいけれど、私が想像するマツコさんは

このぐらいのサイズでも不思議はない感じです。

 

月曜と水曜夜のトーク番組を見て、

チクリとした一言に声を出して笑うのが

最近のストレス解消法です。(^-^)

|

« いわしの梅煮 | トップページ | はためく国旗から~3回目の登場~ »

コメント

ひゃ~happy02こんなすごいものが新宿に登場したのですねflair
これは何かイベントの企画?宣伝?
いつまで展示しているのかな?

ホンモノのマツコさんも大きいでしょうが、このマツコさんは
ホンモノのマツコさんの何倍位の大きさなんでしょうかね?

ホンモノのマツコさんを基準にして大きさが考えられているのかな?

色々な疑問がわいてくるマツコさん、インパクトあり過ぎです~coldsweats01

投稿: くらげちゃん | 2014年3月17日 (月) 04:28

>くらげちゃん
面白いものが出現しましたねー。
マツコさんと戸田恵梨香さんのCM、
「そこはネット予約じゃないかしら?」の宣伝で、
肩に乗っている赤い人が戸田さんサイズらしいですflair
#残念ながら、16日までだったようです。

マツコさんの迫力のせいでしょうか(笑)
皆さん柵から適度に離れたところから、
お行儀よく写真を撮っていたのが可笑しかったです。

投稿: ようこ | 2014年3月17日 (月) 19:15

あのトーク番組、面白いよねhappy02
マツコさんの、独特の感性が好きheart04
家でも、毎週のように見てるよ。
これ、すごくよくできてるね!!
先日、久しぶりに新宿へ行ったの。
あと2日間、早ければ見られたのにな~。

投稿: うさちゃん | 2014年3月21日 (金) 17:38

>うさちゃん
うさちゃもあのトーク番組を見ているんだねー。
厳しかったり意外なところで寛容だったり、なかなか面白いです。

それにしても、久しぶりに新宿まで来たのに
マツコさんに会えなくて残念だったねー。

この新宿駅東口では時々宣伝系のイベントがあって
私も新宿に行く割には見逃すことも多いんだ。
(後からネットで知るパターン:笑)

投稿: ようこ | 2014年3月23日 (日) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわしの梅煮 | トップページ | はためく国旗から~3回目の登場~ »