« はためく国旗から~3回目の登場~ | トップページ | 地元めしフェス クォーゼイin日比谷 »

2014年3月20日 (木)

キャンドルナイトケーキ☆彡

仕事帰り、東京スカイツリーのふもとにあるソラマチを歩きました。

 

久しぶりにケーキを食べにキルフェボンに行ってみると

ちょうど、毎月20日に実施されているキャンドルナイトの日でした。

店内を少し暗くして、キャンドル型のLEDで明かりを灯すのだそうです。

今回、この企画のことを初めて知りました。

 

こちらが、20日のみ提供されるケーキ(冬~春バージョン)です。

Kuchen_r1  

いちごはキャンドルの炎のように見えます。

 

短い時間でしたが、淹れたてのアールグレイとともに

非日常のゆったりした気分を味わうことができました。

|

« はためく国旗から~3回目の登場~ | トップページ | 地元めしフェス クォーゼイin日比谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はためく国旗から~3回目の登場~ | トップページ | 地元めしフェス クォーゼイin日比谷 »