« 大きいマツコさん | トップページ | キャンドルナイトケーキ☆彡 »

2014年3月18日 (火)

はためく国旗から~3回目の登場~

久しぶりの国旗シリーズです。

 

私が総理官邸付近を歩いた時に、

たまたま国旗が掲揚されていたら撮影するという企画、

なんと、2011年11月以来のアップとなります。

 

偶然にも、同じ国。

しかも、2009年4月にもアップされていました。

ご縁があるのでしょうか、遭遇率の高さがうかがえます。

 

Vietnam  

 

チュオン・タン・サン・ベトナム社会主義共和国主席が

国賓として来日とのことです。

 

ベトナムといえば、ハノイに行ったことがあります。

街の至るところに、カラフルな絵が描かれていました。

 

日本からも直行便があり、

夜更かし気味の私には、-2時間の時差が快適でした。

また行ってみたい国の一つです。(^-^)

|

« 大きいマツコさん | トップページ | キャンドルナイトケーキ☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいマツコさん | トップページ | キャンドルナイトケーキ☆彡 »