« レパートリーを増やす。 | トップページ | クラシックもジャズも。 »

2014年1月20日 (月)

ドタキャンのキャンセル!?

今日も朝からドイツ語会話を習いに行きました。

 

午後には家に書類を届けに来る方がいるので

大急ぎで帰宅すると、書類の会社から

お詫びの雰囲気たっぷりの電話がありました。

 

「伺う予定の担当者が休みなので、書類は郵送する」

とのこと。

 

まぁ、もともと郵送で十分だと思っていたし、

先方の希望で書類の手渡しを予定していたこともあって

すんなり了解したところ・・・。

 

一時間も経たないうちに担当者から

「本日出社しておりますので、予定通りお伺いできます」

 

えええええ?

 

予想外のことが起こると、人間うまく対応できないものです。

 

結局、郵送してもらうことになったのですが、

ドタキャンのキャンセルは初めての経験でした。(^^ゞ

|

« レパートリーを増やす。 | トップページ | クラシックもジャズも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レパートリーを増やす。 | トップページ | クラシックもジャズも。 »