« 干物と合せ酢 | トップページ | 第44回 遊史郎の落&P »

2013年12月19日 (木)

六本木ミッドタウンのサンタさん

水曜日午後、いつものデイケアセンターでピアノ演奏。

無事に年内のボランティア活動を締めくくることができました。

夜はドイツ語ガイド教室に出席し、

年内のドイツ語関係の授業もすべて終了です。

 

ほっとした今日は、六本木ミッドタウン

イタリア語ペラペラな方とランチをしました。

 

その帰りに見たサンタさんをアップします。

 

読書する賢そうなサンタさん

Img_6915 

 

ふっくらしたサンタさん。雪だるまを手に載せています。
 

Img_6917 

 

 
南の国から来たそうです。半袖&サンダル・・・。

Img_6919 

 

 
絵描きさんもいます。

Img_6921 

 

ケーキを運ぶサンタさん

Img_6923 

ツリーではなく、何人ものサンタさんがいたのには意表をつかれました。

雨の中、楽しませてくれてありがとう。(^o^)

 

※このオブジェは2013年12月19日までだそうです。

|

« 干物と合せ酢 | トップページ | 第44回 遊史郎の落&P »

コメント

六本木のサンタさんたち、
みんな、とてもかわいいね~heart04
南の国からやってきたサンタさんが
特に好みです(笑)
 
↓合わせ酢は、干物との相性も
バッチリなのねshine
焼き魚(干物も含めて)のときには
家でも、いつもお酢をかけていただきます。
さっぱりして、美味しいよねhappy01

投稿: うさちゃん | 2013年12月22日 (日) 17:21

>うさちゃん
半袖とサンダルのサンタさん、
最初は南の国からというのに気づかず通り過ぎてしまいました。
よくよく見ると、たしかに南国仕様だったものだから面白くて。(笑)

私がダウンジャケットを着ると、ふっくらサンタさんに似ているので
ちょっと親しみがわいたりも・・・。(^^)

そうそう、うさちゃんもお酢を使うんだよね。
私は中華料理店の焼きそばにお酢をかけるのも好きなんだよねー。
でも、魚にはかけたのは初めてかも?

投稿: ようこ | 2013年12月23日 (月) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干物と合せ酢 | トップページ | 第44回 遊史郎の落&P »