« もう11月。 | トップページ | 『岡田博美ピアノリサイタル 2013』(2013.11.14 東京文化会館小ホール) »

2013年11月12日 (火)

2014年のスケジュール帳

年末になると、翌年のスケジュール帳が気になります。

売り切れたら困るので、10月のうちに買っておきました。

 

2014年はこのデザインを使いますよ~。

Img_6832  

 

まーたミッフィー(うさこちゃん)か、という声が聞こえてきそうですが、

またミッフィーを選びました。

 

2013年9月から使える一か月見開きタイプで、

午前と午後あたりに線が引かれていました。

Img_6834 

 

実は今年、ものすごく楽しみにしていた演奏会の日程を

間違ってスケジュール帳に記入し、チケットを無駄にしてしまいました。

(その節は、mixiで励ましの言葉をありがとうございました)

 

2014年は、仕事、ピアノ教室、ピアノ演奏、ドイツ語教室の他に

ドイツ語でのボランティア活動も始めることになりました。

無料でドイツ語を話す機会が得られるのはありがたいですが、

手帳への記入はますます慎重にいかなくては・・・。

 

うさこちゃん、よろしくね~。(^o^)

|

« もう11月。 | トップページ | 『岡田博美ピアノリサイタル 2013』(2013.11.14 東京文化会館小ホール) »

コメント

つぶやき、覚えているよ~coldsweats01
新しい手帳も、ミッフィーちゃんに
したんだね。
使いやすそうで、とてもかわいいねheart04
来年は、ドイツ語のボランティア活動も
新しく始められることになったのね。
ようこちゃんが生き生きと、楽しく
活動できるよう、陰ながら応援しています。
頑張ってね!!

投稿: うさちゃん | 2013年11月18日 (月) 16:26

>うさちゃん
あまり心配しない質の私も、
ミッフィー手帳の売り切れだけは超心配typhoon
ポイントカードなどを一切度外視して
手帳を見つけた最初のお店で買います。(笑)

ドイツ語のボランティア活動では、
レベルの高い方たちと一緒にいることで
自分の能力を上げられたらなぁと思っているんだ。
応援ありがとう。元気punchのあるうちにいろいろやってみまーす。

投稿: ようこ | 2013年11月18日 (月) 21:00

ミッフィーちゃんの手帳大きい~flair
ワタクシはいつものたれぱんだ手帳ですscissors

ミッフィーちゃんは多分種類も多いと思うのですが、同じ大きさでも
複数の商品があったりしませんか?選ぶ基準とかあるのかしら~?

たれぱんだは勿論1種類なので迷わず選んでますconfident
たれぱんだはワタクシが結婚した年に誕生して今年15周年bell

たれぱんだと歩んだ15年…(いえ夫と歩んだのですがsweat01)
ワタクシもすっかりたれてしまいましたcoldsweats01

ようこさんはますます活動的なようですが、来年もワタクシと遊ぶ時間は
作って下さいませ~heart01

投稿: くらげちゃん | 2013年11月19日 (火) 19:06

>くらげちゃん
わーい、わかってもらえてうれしいです。
大きさを表すため、シャーペンを置きました~pencil

もうひとつ、白っぽいデザインがあったのですが
どちらかというと黄色系が好きなので、こちらにしました。
でも、2013年も黄色いから、間違えて予定を記入しそうです・・・。

くらげちゃんは、来年もたれぱんだですねgood
固定的に買う人dollarがいてこその、翌年の手帳発売!
たれぱんだは15年、結婚した年と同じだと覚えやすいですね。

これからも、予定が立て込んでくるほど
ランチやのんびりとしたおしゃべりの時間は必要になってくるので
よろしくお願いしまーす。

投稿: ようこ | 2013年11月19日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう11月。 | トップページ | 『岡田博美ピアノリサイタル 2013』(2013.11.14 東京文化会館小ホール) »