« 白身魚の梅茶漬け | トップページ | 第47回鬼怒川~いわき帰省(1日目その2 定額ホテル、2日目その1 そば) »

2013年8月18日 (日)

第47回鬼怒川~いわき帰省(1日目その1 鬼怒川へ)

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は8月14日~16日に、鬼怒川経由でようこ夫の実家、いわきに帰省

17日の夜は私の両親と妹と私たち夫婦で集まり、

焼肉屋さんで暑気払いをしました。

 

さて、普段はいわきに二泊していますが

今回は、皆が鬼怒川に集まり一泊、いわきに一泊という計画です。

 

私たちは東京を出発し、いつもの常磐道ではなく東北道に乗りました。

この辺りを走っている時に・・・。

Img_5921  

外気温40度を記録しました!

Img_59192  

 

大谷パーキングエリアには、スタシナ健太くんがいました。

石に”スタミナ”と彫るべきところを

海外の業者さんが誤って”スタシナ”と彫ってしまったそうです。

Img_59222  

叩いてみたところ、重厚なであることが分かりました。

 

鬼怒川に着いたら、駅まで散歩~。

Img_5931  

 

吊り橋から撮影しました。

Img_59262

このホテルに泊まりました。 

Img_5932  

|

« 白身魚の梅茶漬け | トップページ | 第47回鬼怒川~いわき帰省(1日目その2 定額ホテル、2日目その1 そば) »

コメント

おかえりなさいませ。暑い時に大変でしたね。
私も沖縄に避暑に行こうかと思ってしまいましたよ。
実際には行きませんでしたので、これを読んで
ゆっくり楽しませてもらいます。

投稿: けいいち | 2013年8月18日 (日) 21:46

>けいいちくん
ただいまー。そちらも超暑いことと思います。
同じ暑いのでも、場所が変わると気分も変わるものだと思いました。
短い旅ですが、どうぞお付き合いください。

投稿: ようこ | 2013年8月19日 (月) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白身魚の梅茶漬け | トップページ | 第47回鬼怒川~いわき帰省(1日目その2 定額ホテル、2日目その1 そば) »